最新「iPad」情報 > [iPad] Dead Space for iPad: 最高の恐怖を体験しよう!EAの怖すぎる

iPad >> [iPad] Dead Space for iPad: 最高の恐怖を体験しよう!EAの怖すぎる

AppBank Dead Space for iPad: 最高の恐怖を体験しよう!EAの怖すぎるサバイバルホラー!AppBankEAがパソコンで販売しているFPSゲーム「Dead Space」のiPad版、Dead Space for iPadを紹介します。 Dead Space for iPadは、数あるiPad 情報元ブログへ


iPad >> ipod活用しまくり 【iPad誕生前、「タブレット端末」はこんな形だった】

かつて」とはつまり、IPAD誕生前。IPADの登場後は、ずいぶんすっきりとした形に変わってしまいましたよね。下の画像で見比べてみてください。タブレットだけじゃなく電話でも、たとえばIPHONE登場前のANDROID電話機はBLACKBERRYそっくりだったりしま 情報元ブログへ


iPad >> Apple、クアッドコアの「A6」プロセッサを搭載した「iPad 3」のリリースは

ラシカル開発記 紹介 ホーム iPad | タブレット | ニュース | ハードウェア Apple、クアッドコアの「A6」プロセッサを搭載した「iPad 3」のリリースは2012年6月以降? Appleの時期iPad、「iPad 3」のリリースは、来年の6月以降になるだろうと報じています。 情報元ブログへ


iPad >> 東京アクセスOAスクール パソコン操作Q&Aと教室日記 iPad

遅ればせながらiPadを始めています^^;; 「タップして・・・」と聴いて、 iPad基本用語を調べてみました。。。。 いつもは慣れたワード・エクセルを教えているのですが、 「わからないです・・・」とおっしゃる初心者の方の気持ちが、よくわかる気持ちになっています。 情報元ブログへ


iPad >> 【セール】名作マッチパズル「ZOOKEEPER」が85円 iPhone/iPad

星5 ゲーム パズル セール iPhone IPad に関する記事。 【セール】名作マッチパズル「ZOOKEEPER」が85円 iPhone/iPad のページです。 情報元ブログへ


iPad >> [iPad][値下げ] ピッケのつくるえほん for iPad | iPad iPhone Wire

親子の時間にぴったりな、おはなしづくりアプリです。簡単な操作で、コブタのピッケや仲間たちを主人公におはなしづくり。お子さんの声で録音もできます。できあがったおはなしは、iPad上でプレビューすることはもちろん、プリントして紙の絵本をつくることができ 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。