最新「ルータ」情報 > HTC EVOに関する自分用メモ2 | jUNKERS' hIGH

ルータ >> HTC EVOに関する自分用メモ2 | jUNKERS' hIGH

合計4242円. に端末代がプラスされるから7000円チョイだね。 2年後に端末代を払い終わっても同時に毎月割も終わるのでプラマイ0でその金額は変わらない。 と考えるとやっぱUQ WiMAXのモバイルルータの方が初期投資も維持費もリーズナブルか。 情報元ブログへ


ルータ >> 最近、よく聞く Wi-Fi とは… | ディーキューブ

家庭用ルータはもちろん、スマホやNINTENDO DS やPSPなどの携帯ゲームなどでも使われるようになりました。最近は、無線LANの人気が高まっていて、これは、LANにつないだ親機(アクセスポイント)と、パソコンに付けた(あるいは内蔵した)無線LAN 情報元ブログへ


ルータ >> Acer Aspire One Part 49/パソコン情報局

親機のルータが見つからない。 別で子機を取り付け添付のクライアントマネージャでは親機が見えるのだが これはどこから調べればいいのだろうか? うまく説明できなくてすまんが宜しく頼む。 ちなみにどこかの家のNECの親機ルータは見えてるんだ 情報元ブログへ


ルータ >> 【3ヶ月保障】YAMAHA RTX2000 [10/100Base-TX x8ポー: 便利な

メーカー名YAMAHA製品名YAMAHA RTX2000シャーシタイプラック型ルータモデル型式D02-0712JPポート規格10/100Base-TX x 8ポートサイズ(W x D x H)485mm (W) x 305mm (D) x 40mm (H)重量3.8kg電源ユニット数1/最大1OSお問い合わせ下さい。 情報元ブログへ


ルータ >> ひ〜たの軌跡 -trace- - 広島旅行3日目

1日目は直接有線LANでノートPCを繋いで認証させたので、ノートPCでは問題なく使えたけど、2日目は小型の無線LANルータを持っていっていたので、ルータ越しでノートPCで無線LAN接続して認証させたら、ノートPC以外はやっぱり使えないだけでなく、無線LANで 情報元ブログへ


ルータ >> 早く気づけば良かった…^^ | hide_san's room Blog館

って考えながら監視してたのだが、一向に良くならない。 ↓のようにモデム(ルータ機能あり)にBBルーター(無線アリ)を接続するような構成で特に設定無しでもう何年も使ってきた。(プライベートアドレスをまたプライベートに振り分けていた) 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。