最新「iPhone」情報 > 中国語の発音練習、発音矯正に使えるiPhoneアプリ | 上海 中国語学校

iPhone >> 中国語の発音練習、発音矯正に使えるiPhoneアプリ | 上海 中国語学校

iPhoneにはいくつか音声認識アプリがあります。もともとはショートメッセージ(SMS)やメールなどの文章を、音声で入力するためのアプリですが、これを中国語の発音練習や発音矯正に使えるか試してみました。3つのアプリを試した結果、以下のような 情報元ブログへ


iPhone >> 電車でiPhone、気をつけて | マッキーのひとりごと

2011.07.05 Tuesday. 電車でiPhone、気をつけて. こんにちは、マッキーです。 iPhoneはどこでも見る。みんな持っている。 電車に乗れば、かならず人がiPhoneを操作しているところを見る それはそれでいいのだが、みんなiPhoneに夢中になりすぎてないか。 情報元ブログへ


iPhone >> ふくいちビューワー | The Iphone Secrets

ふくいちビューワーCategory: Released: 2011-07-04 22:50:08Price: $0.00ふくいちビューワー full app details :: Get it now View full post. 情報元ブログへ


iPhone >> iPhoneやAndroidなどスマートフォンで競馬が快適に。 | auとかデジ

iPhoneやAndroidなどスマートフォンで競馬が快適に。 (07/05). 2011.07.05 Tuesday. iPhoneやAndroidなどスマートフォンで競馬が快適に。 PCサイトへ接続されていたのがスマートフォン版サイトで投票可能。 JRA PATスマホ投票 情報元ブログへ


iPhone >> あいふぉん日記

iPhoneアプリ開発の日記です. iPhoneアプリ開発の日記です. 2011年07月05日. iPhone おススメ アプリ. KEMCO115円セール アルファディア - Kotobuki Solution Co., Ltd. 人気ファンタジーRPG. イブ オブ ザ ジェネシス - Kotobuki Solution Co., Ltd. 情報元ブログへ


iPhone >> 自由気ままに : iPhone 5とiPad 3が10月に発売されるという噂

iPad 3はiPad 2よりも薄型で軽量になりディスプレイ解像度は250ppiになるそうです。iPad 2のピクセル / インチは132ppiとなっているので約2倍の解像度アップになりますね。今までの噂をまとめるとiPhone 5は出るとして、iPad 3はほんとかな? 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。