最新「ポケットワイファイ」情報 > 最新ニュースをお届けします プラネックス、4月よりWi-Fiステーション

ポケットワイファイ >> 最新ニュースをお届けします プラネックス、4月よりWi-Fiステーション

11n/g/b Wi-Fiポケットルータ「MZK-MR150」は、モバイル通信端末を使用して高速インターネット環境を構築できるLTE対応製品。モバイル通信端末でモバイルブロードバンド+Wi-Fi環境を構築できる。参考価格は5400円(税抜)で5月中旬より対応予定。 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> 【調査】スマホ希望者4割のみ…携帯に満足・通信料高い[11/03/09

で、ポケットwifiで運用してる。 97 :名刺は切らしておりまして:2011/03/10(木) 16:57:47.42 ID:/cm2n/QK. 87. Xperiaの新規は安いだろうね。 っていうか新規は安いけど、毎回新規解約続けるのはちときつい。 機種変更だと普通に高いよ。 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> イーモ オークション:家庭用脱毛器でムダ毛とお別れ:So-netブログ

商品詳細イーモバイル社「ポケットワイファイ」カバーイーモバイル社製《Pocket WiFi》を傷や汚れから守るシリコンカバー登場!!ジャストフィットするので、装着後も操作機能や液晶表示を妨げません。 適度な滑り止め効果もあり! 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> iPadを持って、街へ出よう: 災害時のモバイル端末の効用

iPadでの情報入手にも飽きてきたころ、ポケットWifi(D25HW)を使えば、Macbook Airでもインターネットが使えることに気づいた。Macでテレビ局や通信社が提供する動画ニュースを見たり、2ちゃんねる掲示板の「臨時地震」>「神奈川版」で地域の情報を得た。 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> 役に立つかどうか分からないけど越谷市(ついでに八丁堀)の状況

イー・モバイルのポケットWi-Fiによるデータ通信経由で、Twitterで安否確認を完了。会社の女の子が帰宅困難者になっていたため、ベースキャンプとして1F会議室を解放してましたが、皆頑張って帰ってました。個人的には会社待機が良かったんじゃないかと 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> パナソニック ストラーダポケット CN-SP300L | デジモノ.com

パナソニック ストラーダポケット CN-SP300L. 投稿日: 2011/03/12 作成者: digimono.com. SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ホワイト NV-U35/W 据え置きナビに迫る機能が満載! 8GBのメモリ+高速CPUを搭載し、ピンポイント検索や 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。