最新「ルータ」情報 > geta6.net mhp3装備とか

ルータ >> geta6.net mhp3装備とか

ローカルネットワーク上にあるサーバへドメイン名でアクセスしようとするとルータに繋がります. この状態をbind9など高機能なDNS実装を用いずに解消します. Details . Published on 2011.03.03 18:35. Filed under: server, service Tags: DNS, ubuntu 情報元ブログへ


ルータ >> 光ファイバー回線の従量制

ネットワークが特殊すぎて、電話も統合しようものなら専用のルータしか選択肢のないフレッツ光ネクストなんて、 迷惑この上ない悪玉で、 こんなのが遍く普及する未来なんて見たくない、 と思っているハイスキルユーザは私だけではないはずです。 情報元ブログへ


ルータ >> アップル、厚さ8.8mm、より薄く軽い「iPad 2」を発表

パソコンのiTunesにある曲を共有のWi-Fiネットワークを使ってiPhone/iPad/iPod touch上で再生できる「iTunesホームシェアリング」、最大5台の無線LAN対応機器を接続し、モバイルWi-Fiルータとして使えるパーソナルホットスポット機能(テザリング機能)を 情報元ブログへ


ルータ >> さしぶりに | 塊式

それ関係でルーターの設定いじってたせいかPS3が今までの方法じゃ繋がらなくなった…… ブリッジ接続でできたんだけどちょいちょい切れるんだよねー。どうにかしたい。 アドパで友達手伝ってるのに途中で落ちて結果友達だけが3乙するということが2回くらい 情報元ブログへ


ルータ >> 絵とか日記とか(仮) : 就活体験談

軽く発表してきましたなんかよくわからんのですけど教授とか来てたリクルーターの人には受けが良かったっぽいですね聞いてた人がどうだったかよくわかんないですけどまあ、話してた時に割と盛り上がった部分もあるのであれでいいんじゃないかなー 情報元ブログへ


ルータ >> 失敗例は共有するべき | 40gate.net

以前某所でiPhone使おうとしたときソフトバンク回線のダメっぷりに業を煮やし、手持ちであったD22HWと合わせて使えるモバイルルータとしてCMR-250を購入。利用範囲が広がって便利になったわけだが・・・実はこのモバイルルータを選んだ理由は 情報元ブログへ


最新ニュースへ(21:44.37)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。